アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始、USJ以外で小学4年生が遊べるところ
楽しめる所、良い思い出となるであろう事を教えてください。
USJには何回か行っています。
アイススケート、温水プール、海遊館、温泉、ボーリング、映画
くらいしか思いつきません。これ以外で何かありませんか。
海遊館、アイススケート、は行ったことがあります。
ボーリングもしたことがあるみたいです。映画は妖怪ウォッチ?
みたいなのがあれば行くかもです。
まだやったことのないことやしたことのないことをしてもらうのはどうかと思いまして、
ひとつ思いついたのが、バッティングセンターなんですが、
他に何かありませんか。
太陽の塔とか大阪城を見に行くのはどうかとか、いろいろ悩んでいます。

A 回答 (6件)

キッズプラザ大阪等が面白いです。


遊びまわるところや、体験教室もあり、そのつもりなら1日遊べますし、再入場口もあるので、外で食事もできます。
場所は「アクセス」をクリックしてください。(地下鉄堺筋線の扇町駅です)
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&ag …

内容は「コーナー紹介」をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなのがあったんですね。
でも、年末年始はお休みみたいです。

お礼日時:2014/12/24 21:39

関西サイクルスポーツセンター


http://www.kcsc.or.jp/

播磨中央公園 ちょっと遠いかな?高速乗れば以外とすぐです。
http://www.hyogo-park.or.jp/harima/
変わった自転車もあるし、自転車コースもあります。
インラインスケートのレンタルもあります。
隣にスーパー銭湯もあるしね。

六甲山人工スキー場
http://www.rokkosan.com/ski/
スキーをすると、高くなるけどね。
ソリのレンタルが500円であるみたい。
雪の中で走りまわるだけでいいかも。

キッザニア甲子園
http://www.kidzania.jp/koshien/
小学4年生は、もう遅いのかな?
それとも、その頃の方が、楽しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結構ありますね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 21:42

「あべのハルカス」や「梅田スカイビル」なんかもいいかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
食事もできる所があるし、
一度は連れて行ってあげたいところのひとつではあります。

お礼日時:2014/12/24 21:45

京阪電車の 豪華ダブルデッカー特急電車(特急券なし)で


”ヒラパー”(枚方公園)規模は小さいですが・・・
  サービスは本格的でやる気満々の公園です。

参考URL:http://www.hirakatapark.co.jp/schedule/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ひらぱー連れて行ってあげたいですが
ちょっと遠いかも。
う~ん、悩むなぁ。どうしようかなぁ。

お礼日時:2014/12/24 21:49

大阪市立科学館・・・プラネタリウムなどがあります。


http://www.sci-museum.jp/

キッズプラザ
http://www.kidsplaza.or.jp/

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
プラネタリウムかぁいいですね。
年末年始開いてるんでしょうか。

お礼日時:2014/12/24 21:51

 天王寺動物園が2015年1月1日、開園100周年を迎えます。


 例年正月は休みですが、来年は1月1日~4日も開園するようです。

http://www.jazga.or.jp/tennoji/


 記念イベントとして、来園者にライオンまたは象の赤ちゃんプレゼント USO(R)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
天王寺ですか、周りにいろいろあるしいいかもです。

お礼日時:2014/12/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!