プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、USJに初めて行きます。
私の行く日は10時開園ですが、だいたい何時くらいにUSJに着けば早めに入場できますか?(前のほうに並べますか?)
知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

10時開園ってことは平日ですね。


年間を通じてみると一番混雑している時期ではありますが、平日ですので、開場前から長蛇の列ってことはないと思います。
寒いですが、一時間前くらいに行っておけば最前列に近い位置がキープできると思います。

海沿いで風も強く寒いと思いますので厚着していってください。
楽しい一日が過ごせればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
もっと早く行かなきゃいけないと思っていたので、1時間前くらいと聞いて安心しました。
動きやすい服装で、なるべく厚着していこうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 11:00

こんばんわ。


質問者様が行かれるのは何曜日でしょうか?
結構曜日によって混み具合が違ってくると思います。
平日なら、オープン前から並んでる人は少ないと思います。
TDLなどではオープン前から長蛇の列が出来ていますが、USJではそういうことは少ないですよ。
結構オープンしてから来場する人も多いので。
最近行きましたが、急に寒くなってきたので、防寒はしっかりとしていってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私が行くのは月曜日です。
ディズニーランドのような長蛇の列ができることは少ないというお話をきいて安心しました。
しっかり防寒対策をしていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!