プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロウィンディズニーに1人で行きます。
スプラッシュマウンテンをスタンバイで乗りたいと思います。
待ち時間は、どのくらい予想されますか?
プレミアパスで美女と野獣を取得をしてプライオリティパスでプーさん、ビックサンダーマウンテンを取得したいです。お土産や食事の時間を含めて周ることは、可能ですか?
7時50分に開園待ちをして20時までいる予定です。

A 回答 (3件)

一番乗りたい、見たいものは入場して一番先にスタンバイとらずに並んだ方が以外にスムーズです


美女と野獣はかなりまだ並びますから、一番先をおすすめします
食事は今ラストオーダーの時間がかなり早くなってますから、気をつけてください。おみやげはオンラインでできますから、帰り路にでもした方がいいと思いますよ、その時間にアトラクションに並べますから
40周年のハロウィンどうなるんでしょうね。楽しみですね
    • good
    • 0

ハロウィンシーズンのディズニーパークは非常に混雑することが予想されますが、具体的な待ち時間や混雑状況は日によって異なりますので一概に言うことは難しいです。

ただし、1人で行く場合は、シングルライダーラインを利用することで待ち時間を短縮することができる場合もあります。

スプラッシュマウンテンは人気アトラクションで、待ち時間が長くなることが予想されます。ピーク時には数時間待ちになることもありますが、オフピークの時間帯を狙えば比較的短い待ち時間で乗ることができるかもしれません。

プレミアパスやプライオリティパスを利用することで、美女と野獣、プーさん、ビッグサンダーマウンテンの待ち時間を短縮することができますが、それでも混雑時には待ち時間が発生することがありますので、計画を立てる際には余裕を持ってください。

7時50分の開園待ちから20時までの時間帯は、長時間滞在することができるため、お土産や食事を楽しむことも可能です。ただし、混雑時はレストランやショップも混雑していることがありますので、待ち時間を考慮して計画を立てると良いでしょう。

ハロウィンディズニーは非常に楽しいイベントですが、混雑に備えて計画を立て、余裕を持った行動を心掛けることでより充実した時間を過ごせるでしょう。楽しいディズニーハロウィンをお楽しみください!
    • good
    • 0

平日ならそれほど待たないと思います。


土日でも朝一で行けばそれほど待たず、それらすべて乗ってお土産、食事の時間確保は可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!