アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか?
シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか?
ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?

A 回答 (1件)

開園してすぐに待っている人もいましたよ。



私は、ダッフィーに先に並んで、その後シェリーメイに行きましたが、
ダッフィーは20分くらい、シェリーメイが30~40分くらいでした。

開園すぐだとダッフィーもまだ空いているので、
先にダッフィーに行ってからシェリーメイに並ぶ事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました。

ダッフィーを最初に行ってみようかとは思っていたので、そうしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!