アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〈ディズニーシーのソアリンについて〉
ディズニーシーの事なんですが、開園と同じぐらいに入って1番最初にソアリン並ぶ場合って何分待ちが多いですか?
色々なサイトなど見ても開園してから最低でも2時間後ぐらいの待ち時間しか載っていなくて、、
わかる方教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

一番最近で今年の1月末に、シーに行ってソアリンを体験しました。

行く時期にもよるかと思いますが、ソアリンはディズニーホテル宿泊者限定特典の1つである、ハッピーエントリーの対象アトラクションでもあります。ハッピーエントリーでホテル宿泊ゲストが、15分前に入園して利用しているので、一般開園時間になる頃には、100分を越えていると思います。1月末に行った時もそうでした。
流石にそんなにも、自分の場合は長い時間、列に並んで待つ事が嫌だし、できないけれども、どうしてもソアリンに乗りたいので、別途有料のプレミアアクセスを買って、少ない待ち時間で、ソアリンに乗りました。
以上、お役に立てるととても嬉しいです。
    • 0

>開園と同じぐらいに入って1番最初にソアリン並ぶ場合って何分待ちが多いですか?

行ってみるとわかるのですが、開園前からゲート前に人が並んでいます。
もしゲートの一番前に並べるなら、当然ですが、待ち時間ゼロで最初のアトラクションに乗れます。
(どのアトラクションでも待ち時間は事実上ゼロ、ただしゲート前を取るには6時前には到着している必要があります)

ゲートが開く直前に並んだ場合、日によりますがトイストーリーマニアなどは30分ぐらい待つ可能性があります。ソアリンは並んだことがないですが、1度に乗れる人数が多いので、30分待つようなことはないでしょう。

一番最初に乗った人たちがアトラクションの出口にやってくる頃には、人気のアトラクションは1時間待ちぐらいになっていることが多いです。
    • 0