アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJで、ほぼ開園から閉園の時間まで遊んだとして、何円くらいいると思いますか??
入園料は含まないです。
頭などに付けるグッズは3000円位のものになると思うのでそれ込みでいくら位になると思いますか?
USJに行ったことがないので、予想ができず質問しました

A 回答 (1件)

USJ はワンデーパスとして販売されているので、入園料とか関係なく、ワンデーパスを買って入場すると、一日中アトラクション乗り放題です。


食事やお土産代だけ別途かかります。
ちなみに高校生以上なら7900円になります。
そこに食事代やお土産代を入れるとしたら15000円くらいは必要かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!