プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
12月5日(日)と6日(月)にディズニーランドに行きます。近くのホテル(舞浜ユーラシア)に一泊です。
私、主人、子ども(7ヶ月)の三人です。

プーさんに会える朝食がしたいのですが、開園前から待っていないとダメでしょうか?日曜日、月曜日どちらもチャレンジ可能です。
また、朝食の予約は私がして主人はバズのFPをとるなどの一時的な別行動はOKですか?

もう1つ、ガイドツアーも開園前から並んでいないと締め切りになってしまいますか?

A 回答 (1件)

予約ではなくレストランに直行で、並んで順番が来たら入店して食事です。

こんでいる日で開園から10~20分ぐらい、空いている日でも40分ぐらいで定員に達しってしまうため列を切っているみたいです。
なので、少なくとも開園前からいないと、特に子連れでは難しいと思います。

レストラン直行なので、別行動は難しいです。
出来ないことはないけれど、店の屋根まで入ってしまうと合流はできないので、正直周りの人には迷惑になります。
自信がなければやめたほうがいいかと。

ガイドツアーは曜日にもよりますがもっと激戦だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

な丁寧な回答ありがとうございました。
やはり子連れで焦るのはよくないですね。
ダメでもいいやぁ位な気持ちで行ってみようと思います