プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドの「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」についてですが、相当待ち時間が長いと聞きました。ファストパスもオープンして10分ほどでなくなってしまうとか。ただ、ネットなどで調べても、そういったお話が今年の4月や5月くらいで、オープンしてすぐのものなので、最近行かれた方がいらっしゃったら、最近の状況を教えてください。少しは落ち着いたのかなぁと思っております。ちなみに、11月2日平日に行く予定ですが、飛び石連休になっているので、大変混むと思います。

A 回答 (2件)

こないだの平日に行ってきました

モンスターですが
開園と同時に入園し
取れたファストパスの時間はお昼でした
ファストパス取ってからスタンバイの列を見たら既に60~80分待ちになってましたよ
ファストパス自体は開園1時間後くらいで終了だったはずです

2日って連休の間ですよね?
ハロウィンの最後のでもあるし全身仮装して良い日なので
たぶん激混みになるとでは?
ですのでファストパスはそれよりも早く終わるかも知れませんが
それでも園後10分でなくなるというのは無いのでは・・・
スタンバイは最低でも180↑になるのは間違いないでしょう
ファストパスを取ろうと思ってるなら
開園と同時に入ってまっしぐらにファストパス目指して行ってください
    • 0
この回答へのお礼

開園と同時でスタンバイ60~80分はやっぱりすごい人気なんですね。はい。連休の間の2日に行きます。ハロウィンの最終日ならきっとすごい人ですよね。だいぶ心の準備ができました。ちょっと対策を練りたいと思います。参考になりました!ありがとうございます。

えーと、できたすぐも、今も、FPが10分でなくなるっていうことはまずないですよ。

開園1時間後にはなくなる可能性が高いですが…
私は土日しかわかりませんが、前よりは落ち着いているか?というと、あまり変わりはないような気がします。
先週も開園1時間後に到着でFPなかったですから。

ちなみに飛び石連休は普通の3連休と同じと考えていいです。
入場制限の可能性もゼロではない、ってほどになると思います。
昔より落ち着いてきているとしても、連休に限っては例外ですので、最大限のFPのはけぐあいと思っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1時間後くらいにはなくなってしまうんですね。しかも前より混み具合いもあまり変わっていないという事で、覚悟はできました(笑)休日の間で一応平日という事でちょっとナメてました・・  
大変参考になりました。