プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニ-ランドでキャリ-ケ-スをコインロッカ-に預けたいと思っているのですが、開園1時間以内には行く予定ではいるのですが、コインロッカ-がいっぱいで使えないってことはあるのでしょうか?
多分、一番サイズの大きいロッカ-を使うと思います。(入るのかどうか少し心配ですが・・・)
行ってから、ロッカ-が空いていなかったら困るので、情報をいただきたいと思います。お願いします。

A 回答 (2件)

キャリーケースといっても大きさはさまざまなのでどの大きさならOKとは一概に 言えませんが…。


サイズは過去に回答ありますのでご参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1137082.html
1泊用の小さめのキャリーだったら大サイズで入ります。中だとものによっては 取っ手だけとか引っかかる可能性はあるかも。
特大サイズはゴルフバッグが入る大きさです。
ただ数は入場制限するほどの混雑だと開園前に一杯になってしまいます。とくにTDLステーションの下はすぐに一杯になります。
1時間後に到着だったら難しいと思います。
あとマップには乗っていませんが、路線バスターミナル(舞浜駅側)にも1年位前にロッカーができました。こちらは結構沢山あるので、もし他が一杯だったら見てみてください。
それから最悪の場合はペットクラブで預かってくれることもあります。(もちろん有料。)ただこちらは必ず行っているものではない(荷物のサイズや、キャリーかどうかなどにもよる)ので、一杯だったらエントランスのキャストに相談してみてください。
    • good
    • 0

シーズン中(春休み、夏休み、GW 等)または土日 祝祭日を除く


平日なら 開園 一時間ならセーフだと思います

開園後 アトラクションに向かわず 最初にお土産を買って
コインロッカーに入れて置き 帰りはすんなり帰る
私も 幾度となく このパターンです

開園後 真っ先に コインロッカーを押さえる事は
あなたの行く日に よりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!