アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表示シールを数枚単位で各種ほしいのですが、入手方法が探しても
分かりませんでした。

例えば 感電防止、クレーン運転士、粉塵取扱い等色々とあります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

表示シールがどこに貼る、どれくらいの大きさのものなのか分かりませんが、色々あります。


枚数はものによりますが、少量から購入できます。
http://www.monotaro.com/c/021/862/

感電注意ステッカー
http://www.monotaro.com/p/0253/3246/
クレーン運転者
http://www.monotaro.com/p/0915/9446/
粉塵対策標識
http://www.monotaro.com/p/0251/7496/

クレーン運転士のヘルメットに貼るシールなら、日本クレーン協会の各支部でも売っています。
1枚でも買えたと思いますよ!
私も貼っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はヘルメットに貼る資格表示のシールなのです。
所有種類が多くまた、数はあまり必要ないので
困っておりました。こちらのURL参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 19:21

数枚単位というのは無理ですね


パック単位になります

http://www.safety.co.jp/web/pl/index.html
http://wir.misumi.jp/m04-03.jsp?catalog_id=36&ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!