アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20070627
↑のページの画像のような、マザーボードが裸のままのPCケースはどこで売っていますか?
わかりやすい言葉が出てこなくてすみません。

ラックの中に入れるので丁度いいと思いました。製品名だけでも結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1Uサーバ 


http://e-words.jp/w/1UE382B5E383BCE38390.html

一例
サーバ ラインナップ
http://www.dospara.co.jp/hojin/product/server.html

個人宅で使うには爆音マシン。
通常は空調の効いたデータセンタとか企業で使うものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1Uサーバではなく、ATXやMicroATXのマザーボードを裸のまま装着した状態で稼働させるための、金属の枠のようなものを探しています。
わかりにくくてすみません。
↓これです
http://f.hatena.ne.jp/naoya/20070515113444

お礼日時:2007/07/10 00:03

勘違いしていたらごめんなさい。


本文中に、
> うちの自作筐体は省スペースのため MicroATX しか載らない。
と記述されているので、写真のものは市販されていないと思います。
    • good
    • 2

こういう物、見かけたこと無いです。


パッと見での感想は、作ってもらったのではないかという感じですね。
まとまった数での発注なら、大した金額にはなりませんから。
とはいっても、どこかで売られてる可能性を否定する訳ではありません。
産業用シャシとか作ってる所もあります(へぇ~こんなのあるのとかいう事もあります)ので、そのページを作ってる方に直接メール等で入手先を聞く手段はないのでしょうか?
    • good
    • 0

単純にむき出しのまま使いたいと言うことでしたらこういうのはいかが?


玄人志向の製品なので近所に自作系ショップがなくてもラオックスとかヤマダとかでも手に入ると思います

参考URL:http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ci …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!