アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名外国人が、日本から買って帰ったもの(お土産)を知っている方いますか?教えてください。噂でも結構です。(例:マイケルジャクソンが日本から3000万円のLEDモニターを買って帰った。等)

A 回答 (5件)

お礼コメ拝見しました。



追加で、マライア キャリー→銀座のヴァン・クリーフアーペル(高級宝飾店)でウン百万使ったそうです。

マイケル ジャクソン→去年来日した際、有楽町のビックカメラでかなりの家電製品を購入したとか。
マイケルは日本の電化製品が大好きで、来日すると必ず何か購入するらしいです。

ビヨンセ→SPを引きつれて、梅田阪急でショッピングを楽しんだみたいです。
何を購入したかは不明です。

アブリル ラヴィーン→彼女は小柄なので、日本で洋服を買うのが好きみたいです。
サイズも合うし、特に原宿でショッピングするのが大好きとMステでも行ってました。
他の回答者様も仰ってますが、外国ですとビデしてないので、彼女も、日本のトイレは綺麗で便座が暖かい(ウォームレットの事かと思います)ので好きと言ってましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ウィル・スミス(だったと思う)はホテルのオシュレットトイレが気に入り、購入して帰ったとか。結構有名なお話です。

外国にはビデしかないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
海外にビデしかないというのも参考になりました♪

私も知っている限りお答えいたしますので宜しくお願いします。

お礼日時:2007/07/11 18:45

・マライヤ キャリー→猫好きで、お台場のKOJIMA(ペットショップ)で猫を飼って連れて帰りました。


・パリス ヒルトン→犬好きで、来日すると犬を買って”原宿”ですとか日本にちなんだ名前をつけるみたいです。
・ナオミ キャンベル→ロートZが好きみたいで、マツキヨで大人買いしてました。日本のような清涼感がある目薬が海外にはないらしく、外国人には人気があるみたいです。
・キャメロン・ディアス&ブリトニースピアーズ→キテイグッズが好きみたいで、原宿のキディランドで山程買い物してました。
この2人に限らず、外国の有名人(女性)にキテイは大人気で、海外でキテイのTシャツやダイヤを埋め込んだネックレスが一時期流行し、セレブがこぞって着けてました。

あと、日本の電化製品は大変人気があるので、レアルマドリッドの選手が来日した際、秋葉原の電気店を貸しきって皆買い物したみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!

ここまで知っている方がいるとは思いませんでした。
しかもすべてビップの方ばっかりですね(^u^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 18:48

先日「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプロモで来日したジョニー・デップは、


銀座の鳩居堂で和紙や葉書をたくさん買っていったそうですよ。
水墨画とかにも興味があるんだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店名も教えて頂きありがとうございました。
参考になります。
これからは、私からも回答させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/07/11 18:50

マーサ・スチュアートは無印良品のグッズが便利だと大変気に入って、色々買ってましたよ。


アメリカで自分の番組でも紹介してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実業家でもあるマーサさんが!!!

無印の商品を買って行ったんですね!!
これは特ダネです!ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!