アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何も問題がなかったのですが、フォトショップ7でファイルを保存しようとすると突然エラーが出てフォトショップが終了するようになってしまいました。

Runtime Error!
Program:C/Program Files/Adobe/Photoshop 7.0/Photoshop.exe
R6025
- pure virtual function call

システムの復元を行い、フォトショップをインストールしなおしましたが結果は同じでした。ノートンでウィルスもチェックしましたが問題はありませんでした。
正常に動いていた時から問題が発生するまでの間に行ったことは、フォントをフォントフォルダーにいくつか足したことと今月のウィンドウズアップデートです。

ウィンドウズの再インストール以外で何か解決方法はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

OS: Windows XP SP2
マザーボード:Asus P5N32-E SLI nForce 680i
cpu: Intel Core2 Quad 2.4GHz
メモリ:2.5GB RAM
ハードドライブ:320GB x2
グラフィックカード:GeForce 8800GTX

A 回答 (1件)

情報としては


http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/wbddte9 …
プログラムのエラーなので再インストールが対処ですが、効果無しのようですから一度パソコンを再セットアップして下さい。
それでも駄目ならアドビのサポートへお問い合わせ下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
エラーについての情報はたしかにプログラム系の問題みたいで、素人の私には難しすぎて解からないですね。violetさんのおっしゃる再セットアップとはOSの再インストールの事でしょうか?
今現在すこし様子を見ていますが(ほかのソフトでも問題がないかなど)バックアップを取ってOSの再インストールも検討しています。

補足日時:2007/07/13 13:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!