プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東地方
中国地方
関西地方
東北地方
九州地方
四国地方
中部地方

他に何がありました???

A 回答 (3件)

まぁ地方の分類はいろいろなわけ方があるので分類次第では


東海地方
北陸地方
北信越地方
首都圏
近畿地方
というものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近畿地方と関西地方は違うんでしょうか??
無知ですみません。

お礼日時:2007/07/13 11:55

北海道地方


北陸地方
甲信越地方
近畿地方
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。
呼び方でもいろいろ分かれるんですね。

お礼日時:2007/07/13 11:57

分け方にはいくつかありますが、八地方区分でしたら



北海道(地方)
東北地方
関東地方
中部地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州地方(沖縄を含む)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私が知りたかったのは、その八地方区分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!