アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に賃貸の住宅群が並んでいるのですが
そこに外人が越してきました。
彼らは時々、大音量で音楽を流したり
ホームパーティのようなことをして一日中騒いだり
深夜に大声で叫んだりと
非常に迷惑しています。

苦情を言おうにも言葉も通じそうにありませんし
どうすればいいのか困っています。
とりあえず家を貸している業者に文句を言ってみることも考えていますが
他にも何かいい手立てはないでしょうか?

A 回答 (2件)

>とりあえず家を貸している業者に文句を言ってみることも考えています



これが一番良いです。
内容がよく伝わるように困っていることを箇条書きにして渡したほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書にして出すのがよいということですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/15 19:40

夜中に騒がれるようだったら警察に通報したらどうですか?


私の知り合いの人が、夜中に近所の人がうるさくて通報したっていってましたよ。私はその話をきいて驚きましたが…。でも、その人の口ぶりからすると、よく通報していたみたいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!