アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
関空発着の海外旅行に行くのですが、帰りの便が遅く
関空近くのビジネスホテルで1泊しようと思っています。
安いビジネスホテル等、ご存知ないでしょうか?
ちなみに女性2人で泊まります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 関空への到着便は遅くても21時台なので、関空近くに限定せず


南海でなんばまで出てしまうことをオススメします。なんばまで
いけば、東横イン( ツイン税込 8820 円 )などいくらでもビジ
ネスホテルはありますよ。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00054/index.html

 なんばならコンビニやファミレスもあるので、夜でも不便はあり
ません。ホテルは楽天トラベルやじゃらんで探せば安いホテルが
ほかにもいくらでも見つかります。

 女性向けなら、なんばから地下鉄ですぐの心斎橋に、オリックスが
経営するブルーウェーブイン四ツ橋があります。ここは従業員が全員
女性というホテルで、値段の割りに室内も清潔でオススメです。
http://www.bluewaveinn.jp/yotsubashi/room/index. …
    • good
    • 2

ネット対応で安くゆったり出来ます


駐車場も無料!
http://www.ramada-kix.co.jp/
    • good
    • 1

空港島内、りんくうタウン周辺は最低でも1万円程度の高級ホテルしかないようです。

従って阪和線日根野以遠、南海本線泉佐野以遠で探すことになります。

阪和線だとNo1さんの回答くらいしかありませんが、南海電鉄だと泉佐野周辺に数軒あります。ホテル名のあとは標準料金です。楽天「旅の窓口」などで検索すると、時期やホテルにより千円前後安くなることがあります。
関空温泉ホテルガーデンパレス 10,900円/室~
エアポートイン プリンス 7,140円/室~
ファーストホテル 7,350円/人~

なお、安さだけを重視するなら、同じく南海本線堺駅・石津川駅周辺に標準料金の安いホテルがあります。(5~6千円程度)
また、難波・天王寺周辺でも探せば見つかるかもしれません。
原則として関空発着の電車は天王寺(JR)、難波(南海)発着なので、関空発の最終電車に乗車可能なら、難波や天王寺までなら到達可能です。
    • good
    • 0

どうも今晩は!



◎「空日根野ステーションホテル」…ツイン7,000円、JR日根野駅より徒歩1分
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!