プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内(できれば新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、練馬区、もしくは中央線・総武線沿線あたり)で10円スロットのできるお店を探しています。
新宿のグリンピースや渋谷のBBステーションなどにはあるようですが、他に10円スロのできるお店をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと遠いかもしれませんが、国分寺にあるようです。


http://www.p-world.co.jp/tokyo/konisu.htm
ただし、サイトの内容を見ると、期間限定のようです。

グリンピースでしたら、新宿(タワー店ですね)の他に、新橋にも設置フロアのある店舗があります。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/gp-shinbashi.htm

あと、ご指摘の地域ではありませんが(まぁ、新橋も地域外ですが)、宇宙センターというチェーンが
10円スロ、2円パチンコの展開をしています。
http://www.matsuoka-shoji.co.jp/hot_ps.html
一応新宿店にも、10円スロのフロアがあるようですね。

他に、町田や西川口に心当たりがあるのですが…。さすがに遠いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございました。
最近は5号機が主流となり、これからはまったり趣味として楽しもうと思っているので、10円スロを探していたんです。

行けそうなお店は、覗いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!