プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市営地下鉄のHPでhttp://subway.city.fukuoka.jp/station/time/13m1. …
このページがあるんですけど
一番したの接続とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

 直通ではなく乗り換えになるということですね。


 電車は筑前前原止まりですが、筑前前原始発の西唐津行き電車に接続しますよという意味です。参考URLを見ていただければおわかりいただけるかと。

参考URL:http://ekikara.jp/time.cgi?line121&page=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 16:51

 ちょうどその電車にすぐに乗れるという意味です。


別に福岡の地下鉄に限った用語ではありません。
たとえば前●印の電車に乗ったときに、唐津、西唐津ゆきの電車に乗り換えたいのなら
筑前前原で一たんおりて乗り換えると便利ですよということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 16:52

乗り換えが出来るという意味です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!