プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は、AO入試を受けようとしていますが、ボランティアをしていません。
AO入試では、ボランティアしていないといけないのでしょうか?
ボランティアをやらずにAO入試受けた方いらっしゃいますか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

ryu-tyanさん、こんにちは。



私が家庭教師をしていた子達はボランティアをしてなくてもちゃんとAOで合格してましたよ。貴方自身をしっかり試験官にアピールしてみてください。

これを機に貴方自身を成長させる為に、ボランティアを経験する事は大変良い事だと思いますが、入試に必要だから…という気持ちでボランティアをやるのはどうかと思います。
入試に向けて頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の考えが間違ってました・・・。
ボランティアは自ら進んでやるものですよね。
こんな事を考える私は情けないと思いました。
もし、回答してくれていなかったら私は、間違った道へ進んでいたのかもしれません。
本当にありがとうございました。
入試に向けて頑張ります!!

お礼日時:2007/07/19 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!