アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今W31Sを使っていますが、もう二年たち、電池の減りが半端なく早いので機種変しようと思っています。

W52SHを検討中です。いろいろ見てると、ボタンの反応が悪いらしいのでそこが引っかかっています。(今の31Sは反応良です)
W52SHを使っている方どうですか?

あと、サブ画面の「WIN」のロゴって光りますか?何色イルミネーションがありますか?
ワンセグの画質はどうですか?

ほかにもいい点・悪い点あれば教えてください。

W52CA、W52Pも少し検討してました。この機種についても何でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

全部ここでレビューされてます(W52Pは少なめ)。

どちらの情報が本当か知り
ませんが、W52SHはサクサクらしいですよ…。カテゴリーのau夏モデル…から
入って探してください。

http://blog.livedoor.jp/tamakold/
    • 0

W52Pを使っています。

申し訳ないのですが、W52SHとW52CAは検討しておらず分かりませんので、ここではW52Pのことだけ書かせていただきますね。

W52Pの良さは何と言ってもデザインです。以前はW41Sを使っていたのですが(見た目の可愛さに惹かれましたので)、今回もデザイン重視で選びました。+Panelでがらりと表情が変わるので、なかなか飽きが来ないと思います。
ワンプッシュオープンも便利ですよ。W41Sを使っていたときは、指を間に挟みこむようにして片手で開けていたのですが、指でボタンを押すだけですし、自分で開けるときも開くのが早いです。
ワンセグはついていないので、W52SHにはその点で劣りますね。
あと、少々操作しづらい部分もあります。
私が説明書をよく読んでいない&慣れていないだけかもしれませんが、メールなどで文字の種類を変える時(漢字→カナなど)いちいちメニューを開いて選択しなければなりません。
ezwebやメールはアプリ機能と一緒にされているので、電源ボタンで一発でやめようとすると、いちいち中断か終了かキャンセルか聞いてくるので、電源ボタンに頼っている人にはかなりイラッときます。逆に中断を選べばすぐに戻れる、という利点もあります。
その他は他の携帯と特に変わらないと思います。

こんなものでも参考になれば良いのですが。
    • 0