プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌の最後の方で、英語の歌詞がありますよね。どうしてもその歌詞が聞き取れません。
大体はわかるのですが、細かなところが何と言っているのかわからないのです。
もしこの歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

↓の「616」番の記事を参考にしてください!!


ここにおもいっきり乗せることはできませんので・・・

参考URL:http://www2.plala.or.jp/homura/light/5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!嬉しいです、できることなら100点ぐらいKantenさんにポイントあげたいです~(泣)とても助かりました、本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!