プロが教えるわが家の防犯対策術!

CGIが突然動かなくなりました。

昨日まで動いていたcgiファイルが突然表示されなくなりました。
 ただ、動かなくなったのはある一つのファイルだけで、他のcgiファイルはきちんと表示されます。

原因はよくわからないのですが、あるソフトウェアをインストールしたらおかしくなって、それをアンインストールしたのですが、変化がありません。
 コンソール上ではきちんと出力されます。

大事なファイルなので、きちんと表示させたいのですが、一日格闘しても駄目です。
 ヘッダーも統一しているので、動くファイルのものを貼りつけたりしても駄目でした。
 他のファイルもすべて駄目になったのであれば、原因はわかりやすいと思うのですが、特定のファイル一つだけというのはどうもよくわかりません。もしも、ご存知の方がいればどうか解決策を提案していただけますか。

ちなみに、エラーログはこのように表示されます。

[Sun Jul 22 12:56:50 2007] [error] [client 127.0.0.1] (2)No such file or directory: exec of '/html_files/cgi-bin/any.cgi' failed
[Sun Jul 22 12:56:50 2007] [error] [client 127.0.0.1] Premature end of script headers: any.cgi

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>No such file or directory: exec of '/html_files/cgi-bin/any.cgi' failed

これを解決してください。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

>No such file or directory: exec of '/html_files/cgi-bin/any.cgi' failed

実際に名前の付け直しを繰り返したのですが、それでも駄目でした。

• 0