アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で5行詩を書いてみませんか?

原則として、
・1行目 話題を1語で
・2行目 2語を加える
・3行目 3語で描写をする
・4行目 気持ちを4語で
・5行目 話題を1語でまとめる


例:
1 Sky
2 Clear blue
3 Clouds are running
4 Where are they going?
5 Summer

という感じです。

A 回答 (6件)

#1の大学生です。

注釈載せてませんでしたね。

1 パンク(音楽のジャンル)
2 アナーキーな男
3 頭を振っている
4 彼は何をしているのか?
5 グルーブ(音楽に乗っている)

ちなみに、パンクやロックの音楽にあわせて頭を振ることを、ヘッドバンキング(Headbanging)と言います。ということで、音楽の話でした!
    • good
    • 0

#2です。



中学生3年だったのですか、

そうとは知らず、冗談で専門家として回答してしまいました(中三では、判断できませんね)。

本当は、一般人です。 では、もう一句。

Pikatyu ピカチュウ

Full cheeks ふっくらとした、ほっぺた

Short legs and arm. 短い脚と腕

Where are you going? 何処行くの?

Inside of monsterball モンスターボールの中。

宿題ではありませんように!
    • good
    • 2

Ocean


dear girl
looks very pleasant
My way is dirty....
Loneliness


かわいい女の子
幸せそうに見える
俺の行く道は汚れている
孤独



Summer
calm girden
trees glow thick
my heart is healing
Quiet


静かな庭
繁る木
俺の心が癒えてゆく



今年も独りで毒づいてます。
今年こそは充実した夏休みを、と思う高1男でした。
    • good
    • 0

こんばんは。

大学で英語を学んだ女です(笑)
面白そうなので参加させてください^^

1 Love
2 So sweet
3 Walking with you
4 Our love is shinig
5 Forever...

こんな感じでいいでしょうか?
日本語訳すると、「愛…それはとても甘いの。貴方と一緒に歩くわ。私たちの愛は輝き続けるの・・・永遠に…」
のようになります(苦笑)
自分で作っておきながら砂吐きそうなくらい甘いです(笑

お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 1

こんにちは、



Gyapin ガチャピン

Green and tall ミドリでノッポ

Fat and cute プクプクとカワイイ

Who's inside of you? 中に誰かいるの?

No one.   誰も、一人も居ない。

はぁ~、久しぶりに本気を出してしまいました。

ちかれた。
    • good
    • 0

1 Punk


2 Anarchy guy
3 Shakes his head
4 What is he doing?
5 Groove
人物より情景描写の方がよかったでしょうか?5番目HeadbangingがHead bangingとも書くそうなので、とりあえずGrooveに。
話題に沿わない投稿でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございます。
(´;ω;`)難しい単語ばかりで、中3の僕にはあまり理解できませんが・・・。

お礼日時:2007/07/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!