プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは浪人生が音楽を聞くことについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

浪人は合格の為勉学に励んでいますが、なにも起きている間ずっと勉強ばかりでは、脳も疲れますし、効率も悪くなりますから、運動や、リラッ

クスタイムは必ず必要ですから、個人によって違いますが、音楽を聴くことで、自分の気分や気持が、よくなるならそれは、やるべきことです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。音楽聞きたいと思います。

お礼日時:2016/04/16 19:35

たまにはいいんじゃないですか

「浪人が音楽を聞くことについて」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
音楽聞こうと思います。

お礼日時:2016/04/16 19:36

あたしは浪人時代が人生で最も音楽を聴いていた時期だった。


でも大学には受かったんでなんとかなると思う。楽器に手を出さなければOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
音楽聞こうと思います。

お礼日時:2016/04/16 19:36

24時間勉強するのは無理なのは当たり前。



何事も緩急が大事。

音楽で「緩」をとるのはいいことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
音楽聞こうと思います。

お礼日時:2016/04/16 19:34

気分転換に聞くには、全く問題ないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2016/04/16 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!