アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が
いくらかご存知の方教えてください。
モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか??

30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね?
主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、
キーケースをプレゼントしようと思っています。
黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。
でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの
意見がありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ヴィトンのホームページで調べました。
2万6250円でした。
でも残念ながらエピの黄色は廃盤だそうです。
先月、私も財布を買うのにエピのある色とアズールを迷っていたんですが
店員さんにエピの色物はほとんど廃盤(赤はあります。あとはモノトーンのみ)だと教えて頂きました。

ご主人のお好みの物がみつかるといいですね。
ちなみに私は、主人にはヴィトンのタイガシリーズの物をプレゼントしてます☆

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お値段表示されてるんですね!!
しかも・・黄色は廃盤・・知りませんでした(泣)
二つ折り財布はタイガを使っている主人ですが、
カバン、札入れはエピ。メンズのほうがヴィトンは革製品っぽいなぁ
なんて思います。廃盤かぁ。。(引きずっています。笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/23 18:39

エピでもシリーズがあるからLOUIS VUITTONのHPで調べるといいですよ。

 今、見たら何種類かあったから、いくらっていえませんでした。でも、黄色は汚れやすいし、鍵のような金属系は、手垢のほかに、金属の汚れがつくから、黒がいいかなあ、なんて思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィトンの公式ページに価格って表示されていましたっけ?
それとも検索で出てくる「参考価格」で調べればいいのかな?

黄色は汚れやすい。。確かに。
でも黒だと無難すぎるかな?なんて迷ってます。。
本人の好みを聞ければ手っ取り早いんですけどねぇ

お礼日時:2007/07/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!