アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、通信販売である物を購入しました。
配達は【クロネコヤマト】の【代引き】です。

現金を銀行に下しに行こうと思ったのですが、
金額が大きいので、現金を持ち歩きたくないのが正直です。

そこで、クロネコヤマトの代金引換は、
クレジットカードでの支払も出来るのでしょうか?

ご存知の方おられましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

できますよ。

 

参考URL:http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_2. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご返答ありがとうございます!!

参考サイト内に、

STEP1として、
まずは、購入時に「宅急便コレクトお届け時カード払いサービス」を選択!

と書いてあるので、
それで注文をしていない場合は不可という事でしょうか。。。

お礼日時:2007/07/25 01:17

そのショップがクレジットカード払いのサービスを設定しているのであれば、できます、していなければ現金のみの扱いとなります。



クロネコではなく、そのお店に聞くのが確実ですよ
    • good
    • 4

説明足らずでごめんなさい。

 また今回の代引き分ですよね。
クロネコヤマトは全国一律だと店長さんが言って居られましたからどこでも取り扱う筈ですが、 ANo.2さんがおっしゃるように販売店でこの取り扱いを設定できるのが前提です。 今回の代引きは現金扱いですから無理かと思われますし、 既に発送されていたら難しいかもしれませんが、 発送されて居ないのでしたら今から支払いの変更がきくかお店に聞いてみるとよろしいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!