プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かカウントダウンTVで5月か6月の写真集ランキングにも入ってた、
フィギアスケート経験のグラドルの名前わかる人おしえて

A 回答 (2件)

現在は放送されなくなった地域に住んでいるので分かんないけど、CDTVではなくランク王国では?CDTVは毎週全部じゃないけど見ていてそういうランキングは見たこと無いので。



ちなみに先の人が書いている澤山璃奈ちゃんで間違いないと思います。4月に写真集出しているので。でも経験者ではなく現役で、タレントもしている浅田真央ちゃんのお姉ちゃん舞ちゃんと同じ二束のわらじで、アイスダンス選手です。
    • good
    • 0

澤山璃奈さんじゃないですか??



参考URL:http://ge-nou.net/2007/05/post-33.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!