アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BWV1004の「シャコンヌ」の楽譜を、冒頭部分だけでも見られるサイトはないでしょうか。
無料でDLできるサイトもいろいろ見ましたが、どうも探し出せません。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これでいいですかね…



参考URL:http://maitre.physik.uni-kl.de/~monerjan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、本当にありがとうございます。
しかも、サラッと全曲コンプリート!
とてもとても助かりました。

お礼日時:2007/07/27 20:07

ピアノ用ですが・・・。



ブラームス編左手用:
http://www.piano.ru/scores/bach/bach-br-ch.pdf

ブゾーニ編:
http://www.piano.ru/scores/bach/bach-bus-chac.pdf

シロティ編(アレクサンダー・シロティは確かラフマニノフの従兄弟でジュリアード音楽院の教授だったような・・・。)
http://www.piano.ru/scores/bach/bach-zil-chac.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉっ!こんな編曲もあったのですね!
しかも憧れのブゾーニ編まで・・・
実は私、ヴァイオリンは弾けませんので(ピアノも大して弾けませんが)、教えていただいた編曲を練習してみようかなと大それたことを考えてしまいました。
とても興味深いものを教えていただきありがとうございました。

それにしても、ロシア(ですよね?)にはこのようなサイトもあるんですねー。

お礼日時:2007/07/27 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!