プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日にプールに行こうと思っていますが
としまえんか東武動物公園どちらがオススメでしょうか?

割引チケットをもらったのでとしまえんは2200円、
東武動物公園だと1000円で入れます。

規模や混雑具合など、
行かれた方のアドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (3件)

東武動物公園は交通の便が良くなくて、暑い中を結構遠くまで歩いた(またはバスに乗った?)記憶があります。

動物園と併設なので、あきたらそちらも遊べて子どもは喜びましたが・・・。
豊島園はプールも大きく、交通便利ですが、その分混雑です。でも混雑も楽しみの一種と思っていって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になるご意見ありがとうございました。
動物園も併設されているというのは魅力ですね。
うちからだと東武の方は1本で行けるので
東武にしてみようかと思います。
明後日ですのでもう少し悩んでみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 13:36

15年以上も前ですが当時の彼女と行きました。


俺は東武の方が空いていて良かったです。でも
たしか東武だと流れるプールがなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
東武の方に行きたいと思います。

お礼日時:2007/07/29 03:47

東武動物園のプールは広い園内の入口から1番遠い所にありますが、プール行きの園内バスがあります。

としまえんほどは混雑していないし、流れるプールもスライダーもありますよ。プールの後も動物園も遊園地もあるので楽しめます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ご意見ありがとうございます。
やっぱり東武動物園に行こうと思います。

お礼日時:2007/07/29 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!