アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日知人よりCAMUSのNEONというコニャックを頂きました。
お礼をしたくてネットで(楽天等)値段を調べたのですが、全くヒットせず分かりませんでした。
すごく高いのにお礼が安価だと大変失礼になってしまうので、おおよその値段だけでも知りたいのです。

どなたか分かる方ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

確かにネットでは検索に掛からないようですね(検索してみました)


ただ、通常のブランデーボトル(レミーマルタン)は、安価なようです。
容器が凝っているもの、年代が古い物だと高価なようですが・・・
おそらく、新しい物だと思います。
細めのボトルの物でしたら1万前後でしょう。
ブック(本)の容器でしたら 1-1.5万
バカラの容器でしたら5万以上ですね

*補足* 前者の言ってる「カワチ」とは、お店の名前です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
ネットで全く引っかからないので困っていました(>_<)
細めのボトルなので、1万前後かと思われます。
これで適切なお礼が出来ます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 17:47

フランスNEONのカミュ ジョセフィーヌでしたら、国内価格は3,654円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いずれにせよ¥5,000~¥10,000位と相場が分かりました。
(ちなみに頂いた物はカミュジョセフィーヌではないようです。)

お礼日時:2007/07/30 17:49

これでしょうか?



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kawachi/camus4u/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分…そうだと思いますが、カワチでってだけでは何の事やら分かりませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/30 17:45

カワチで1,780円です

この回答への補足

カワチって何でしょうか?

補足日時:2007/07/27 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!