プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と初めての旅行を計画してます
大阪といいますか観光&USJはどうかな?と思ってるのですが
値段的にも都合的にも
ラブホが都合いいかな?なんて思ってます
しかし、初めての旅行でラブホはどうなんだろう?なんて思いまして
やっぱ普通のビジネスホテルなどを予約してがいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

最初からラブホテルはやはり止めておいたほうがいいかと…。



初めての旅行ですから、最初のイメージが出来てしまいます。やはり、少し綺麗目のホテル(普通の)か、USJのオフィシャルホテルがいいでは。
お金はかかりますけどね。
    • good
    • 4

昔々俺が彼女と北海道旅行する時にやりましたねえ。

確か1週間ぐらいだったと思うけど、泊まったホテルは全部ラブホ。(笑)

まあ、彼女がどう思うかでしょう。気にしない人は気にしないと思う。気にするかどうかが分からない場合は事前に聞いた方がいいでしょう。予算の都合だというのならそのことも全部正直に話して二人で決めれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてですいません
おおむねラブホ反対なのですね
ま、たしかにラブホはマズいですね

全否定されてる方もいますが
今のラブホってかなりレベル高いと思うのですが・・・
みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/30 03:17

こんにちは。


観光&USJがメインであれば、ラブホでも、個人的にはいいと思うのですが。
要は、彼女の価値観だと思います。
個人的に私は、別に泊まるところは、どこでもいいというタイプなのでオッケですが、ロマンチックな彼女だったりしたら嫌でしょうね。
旅行代は割り勘なのでしょうか?
旅行の計画を立てながら
ホテル代の予算はどうする?と彼女の意見をさりげなく聞いてみたらどうでしょうか?
彼女が「ホテルはどこでもいいわ」といったら
「ラブホで宿泊する友達が多いんだ。」ってさりげなくいってみるとか。あくまでもさりげなくいって彼女の反応を見たらどうでしょうか?
    • good
    • 0

もう旅行に行ってしまったかしら?



何でわざわざラブホなのでしょう?
絶対嫌です。

ビジネスホテルでも、
さほど値段も変わらないと思います。
    • good
    • 1

あのー、他の方もいわれてますけど、アドバイスをするにはちょっと情報が少ないかナーと・・・。


まだ計画段階なら、No.8の言うように、おふたりで考えたら?
旅行本たくさんあるんですから。インターネットで「じゃらん」でも「yahoo」でも「JTB」でも、ふたりで宿検索しながら決めたらどうですかね? 彼女さんだって、あなたが初めての人でないなら、ラブホの値段くらい知っているでしょうからね・・・。
ちなみにビジネスホテルはオススメしません。壁薄いし、風呂狭いし、ダブルはまずないし、売店もないし自販機だけ・・・。ちょっと値が張りますがワングレード上のシティホテルのほうがいいでしょう。
ま、旅行はプランニングの段階が一番楽しいので、ぜひそういう時間をおふたりですごしてくださいね。
    • good
    • 1

20代前半、女ですけど・・・


初めての旅行でラブホってひきますね・・・
急に旅行が決まって、ホテル・旅館の予約がとれず仕方なく・・の場合をのぞいては。

何が嫌だって、ラブホって元々はHするホテルって感じですよね。
中にはH前提、H目的じゃなく泊まる人もいるかもしれませんが、ほとんどの人がH目的で泊まるトコでしょ?
ちゃんとしたホテル・旅館に泊まって、Hするとしても、初めっからラブホって嫌だな・・・

いつ旅行に行くかはわかりませんけど、週末や連休って質問者様と同じような考えでラブホに泊まる人もいると思うので、ラブホもいっぱいいっぱいなんじゃないですか?
中には予約がとれるラブホもあるみたいですけどね。
何件もラブホを巡って、どこの部屋も満室だったらどうするんでしょ?

せっかく彼女と初めての旅行に行くんだから、そういうことも考えてホテルや旅館を予約したほうがいいと思いますよ。
ビジネスホテルじゃなく、普通のホテルね。
    • good
    • 1

初めての二人の経験でしたら、少し考えてしまいますが


既にお付き合いをしているのなら、お互い良ければ問題無いかと思います。
その人の価値観によると思います。私も初旅行で彼とラブホテルに泊まりました。(その他の機会で、旅館経験もあります。)
気軽に入れるし、時間帯も(ビジネスホテルより)のんびり出来て、ベットが広い、土地に縛られない、コスメ等の設備が良い、お風呂が広い、石鹸やシャンプー、リンス等もしっかりしている等々…実用的だからです。
でも、女性によりけりだと思いますので、これこれこういう訳で俺はこう思ってるけど、ラブホテルでいいかな?それとも違う方がいいかな?と
相手の女性に素直に聞いてみたら良いと思います。聞くだけならどっち派でも意見が言いやすいですし。
良い旅館だったらそっちの方が雰囲気があっていいのですが、普通にビジネスホテルでしたら、内容はラブホテルの方が充実してますよね。
せっかくお付き合いしているんですから、二人でプランを練るのも楽しいのでは?
    • good
    • 1

こんにちわ。


女性です。

あら・・・NGって方ばかりなんですね^^;
私は全然気にしませんけどね~。
でも、相手とのセックスがまだなのに突然ラブホはさすがに嫌ですけど、そうでないなら全然OKです。

今のラブホって、設備も良いですし、場所も結構良いところにあったりしますよね。
ビジネスホテルは確かに安いですが、せっかくのお泊まりなのにビジネスだったら壁が薄いから隣が気になってラブラブできないです。
お風呂だって狭いし・・・
そう考えると、設備充実のラブホテルで、一緒の時間をたっぷり楽しめる方がいいですね。

あ、でも私は今の彼氏と初めて旅行に行ったとき、彼が旅館を予約していたみたいでした。
でも手違いで予約が取れていなくて、仕方なくラブホテルに。
繁華街まで近かったし、私は全く構わなかったんですが、彼の方が「せっかく来たのにラブホ・・・」って感じで落ち込んで(?)ました(笑)

というわけで、万が一を考えるとやはりラブホはやめておいた方が無難ではありますね。
私みたいな考えの人がどれくらいいるかはわかりませんので^^;
    • good
    • 0

あ~これ絶対に止めたほうがいいですよ!



何故なら時と場所は違いますが、私は同じようなこと考えて実行して
当時の彼女にドン引きされ、楽しい旅行どころか2人の関係までおかしくなって
最終的には別れたという経験の持ち主だからです(泣)

今思えば何てバカなことをしたんだか・・・。
どうせHするんだし、値段も安いし都合いいじゃん!っていうのは
男の理屈なんですよね。女心には著しく抵触するようですよ!
同じ過ちをしてほしくありません。止めてください。
    • good
    • 1

初めての旅行でラブホ泊まるのはイヤですね~。


キレイめなビジネスホテルとかでいいんじゃないですか?
観光やUSJがメインだと思うんですけど、ホテルもよさげな所を予約してくれたら、女子としてはかなりうれしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A