アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、韓国人の友達に横浜を案内することになっています。
天気予報では雨のようなので、どこを案内しようか
迷っています。
桜木町あたりから、赤レンガとかに行ってシーバスなんかも
乗ってみようかと思っていたのですが・・・。
ちなみに、友達は明日の便で帰るので、
時間は半日ちょっとだと思います。
なにかいいプランがありましたら、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

赤レンガは雨でも特に影響はないと思いますが他には、みなとみらい


周辺だとクイーンズスクエア、ランドマークプラザ、横浜駅周辺だと
横浜ベイクォーター、新横浜周辺だとラーメン博物館、ららぽーと
横浜(最寄り駅は鴨居駅)ぐらいでしょうか。いずれにしても室内で
雨の影響はありませんが観光というよりはショッピングセンターと
食事がメインのところがほとんどですね。シーバスは横浜の雰囲気を
味わうにはいちばん良い方法なのですが雨だとそれも半減してしまいます。ただ交通手段として利用すれば赤レンガ、みなとみらい、横浜
ベイクォーターと訪れることは可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
そうですよね、私もシーバス大好きなんですけど、
雨じゃちょっと・・・って感じですよね。
ウインドウショッピング中心で行くしかないかな~
と思っています。

お礼日時:2007/07/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!