アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラネキサム酸(歯磨き粉に入っている成分 消炎剤)
が欲しいです。(用途は皮膚用)

固体や液体などの型で手に入らないでしょうか?
もし手に入るなら、どちらに買いに行けばよいですか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 個人では難しいと思って、「市販クリーム」(製品)の扱いがないか聞いてみましたが、開発途中という丁寧な回答を頂きました。
 教えてくk打差いましてありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/06 04:22

こんにちは。


内科処方薬なので、内科医院へ行って処方してもらってください。
内服だから、「シミを治療したいのでトランサミンください」と
言えばいいですよ。処方は医師の指示に従ってくださいね。

トランサミン 第一製薬の品名です。
http://www.a-b-c.jp/transamin.html

参考URL:http://www.a-b-c.jp/transamin.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!