アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の投薬日に、出張が入り、処方されることが不可能になりました。
1週間ぐらい抜いても大丈夫ですか?
ちなみに糖尿病の現在の血糖値は140前後、HbAlcは7台です

A 回答 (2件)

内服は主治医の指示なしで中断するのはお薦めはしません。


HbA1c、血糖値ともに若干高めですし
かかりつけでなくても病院を受診され内服だけでも処方を受けられたほうがよいと思います。
事情を説明すれば処方を出してくれる病院もあると思います。
もしかしたら病院によって採用薬が違うので違う薬を処方されることもあると思いますが・・・。
    • good
    • 0

明日から出張に行くまでの間に病院に行くことはできないんですか?


今ある分を飲みきってない状態でも普通に処方はしてくれると
思うんですが。

もし予約などの関係で見てもらえるかわからないいなら、
電話で問い合わせてみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。お二人様、すみません。
結局家人に代理で行ってもらいました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/11/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!