アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アクタスというインテリアショップで見たのですが・・・。
机の部分が強化ガラスになっていて、パソコンの画面を、なんと、その下に固定して使用するというパソコンデスクを見ました。
ショップには、実際にパソコンを設置していなかったのですが、
説明文によると、強化ガラスに映すような事が書かれてありました。

どなたか、実際に使用している方、その使い勝手を教えていただきたいと思います。

子供が、画面を触るので、「これはいい!!」と一瞬思ったのですが、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

yae2000さんが見たものと恐らく同様のものを使用しています。

ガラス越しにディスプレイはなかなか鮮明に見えますが椅子の高さなどをきちんと考慮しなければ全画面みにくいです。なれればどってことないですが、結局のぞくようなイメージになることは抑えておいた方がよいかもしれません。ただ、テーブルの上におくと邪魔になりますし、場所を取らない点ではすぐれてますねっ。
ただ、お子様が画面に触れるのを完全にふせぐことはできません。'(どういう状況かわかりませんが・・・)
メリットは上記のようにディスプレイに場所が取られないということが一番ではないでしょうか。デメットとしては液晶画面などに対応してないことでしょうか。
あと、結局はディスプレイを斜め上向けにセットしますのでディスプレイの底が見えてしまうことも気になる人は気になるかもしれませんねっ。
まぁ渡しは実際使用していて特に不自由なことはないですよっ。キーボードもスライド式のやつですし・・・。
もう少し具体的なことが知りたければ言って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

風邪でダウンしてまして、お礼が遅れました。
ありがとうございました。ゲットしてみます。