プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーフォントをダウンロードし、デスクトップに保存した後解凍してフォントファイルにインストールしようとしましたができませんでした。
『フォントファイル¥…AAA¥が見つからないかまたは開けません』
といった表示がされます。
旦那とPCを共有していて、管理者は旦那です。
管理者ユーザーでないとインストールできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

フォントのフォルダはウインドウズのフォルダの中にありますから、ひょっとしたらそうかもしれません。


とりあえず、旦那さんに話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事管理者ユーザーの方からインストールできました。
ウィンドウズフォルダって管理者権限のないユーザーの方にはないんですね。

お礼日時:2007/08/03 15:56

OSがwindowsで NT、2000、XP、Vista の場合 管理者権限が無いユーザはインストールできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはWINDOWSXPです。
無事管理者ユーザーの方からインストールできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!