プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれだけ減ってしまったかは、わかりませんが「DF行書体」を使おうとしてフォントが
無くなっている事に気が付きました。
セーフモードでC:\WINDOWS\SYSTEM32の中にある「fntcache.dat」を削除しましたが
まったく改善されません。

どのように対処すればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

的外れでしたら無視してください。



2000やXPでそのようになるとは考えにくいのですが…。
ひょっとしてリカバリーした後でフォントのインストールがなされていないということではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ手を尽くしましたが上手くいかず
必要なフォントは、アプリケーションソフトの機能追加で
元に戻しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 22:48

自分もちょっと自信なしなので、的外れでしたら無視してください。


・winXP HE
・Office xp
(wordとexcelのみのカスタムインストール)
の環境下では,DF行書体は在りませんねえ
※HG行書体はありますけど

もしかしたら、何かのソフトに付いてきたフォントではないでしょううか?

参考にならなくてスイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ手を尽くしましたが上手くいかず
必要なフォントは、アプリケーションソフトの機能追加で
元に戻しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 22:49

私は、セーフモードで再起動し、それから通常モードで再起動したら、直りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ手を尽くしましたが上手くいかず
必要なフォントは、アプリケーションソフトの機能追加で
元に戻しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!