プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重の手術をしたいと思っているのですが、
本店の大塚の病院と自分の家の近くの支店とどちらでやろうか迷っています。
やはり本店の方が腕のいい先生がいるのでしょうか?

また大塚で二重の手術をした方
どんなだったか教えてください。

A 回答 (1件)

私の場合本店ではなく自分の家の近くの支店でしました。


けれど、看護婦さん(?)の話によると、数週間で先生方が交代なさるそうです。
北海道からの先生だったんだけれど腕がいい先生だからよかったねと言われました。本店だとテレビによくでてる半田先生とかですかね?腕は確かにいいと思いますよ。私も元から二重でしたが埋没法(切らずに糸で結ぶやつ)をしたんですけど満足してます^^。ただ麻酔がものすごく痛かったです^^;。でも綺麗になると思えば我慢できますね。腫れの方は私はひくのが結構かかりました。次の日から化粧もできると言われましたが一週間はしないで顔隠してました…。でも満足してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!