アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立命館宇治高校の学校説明会あるいはオープンキャンパスは例年いつごろに開かれるのでしょうか??
来年立命館宇治高校にいきたいと思っているのですが、何分遠方でなかなか情報が入ってきません。
以前問い合わせのメールをしたのですが二ヶ月たっても返信はなく、困っています。

A 回答 (1件)

ちゃんとよくHPを見ましょう(※下記参照URLをみること)。



参考URL:http://www.ujc.ritsumei.ac.jp/ujc/enter/2008/h-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPをみたときにこのページは見逃していたようです;;
本当にありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2007/08/03 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!