プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 来週ナガシマスパーランドに行くので、この機会に本場の松阪牛を食べようと考えています。しかしスパーランドの最寄り駅桑名から松阪まで電車で1,000円も掛かるので、何だかなあという気分です。バスツアーなのでまた桑名まで戻らなければならず、往復2,000円です。
 もっと桑名に近い駅で松阪牛の楽しめるお店はないでしょうか。料理はステーキでも焼肉でも何でもかまいません。予算は一人5,000円以内です。美味しいお店をご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

桑名だと「柿安」の本店くらいかな。



ホームページでも見てもらえば分かるけど、チェーン全国展開であんまりありがたみはないですよ。
また松阪の和田金とかと比べると…とも思ってしまいます。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。

「柿安」は確かに全国チェーンで、わざわざ三重で行かなくても良い感じはしますね。桑名駅に拘っているわけではないので、電車賃片道500円くらいまでなら駅を移動するのはかまいません。調べたら名古屋駅が近いようなのですが、名古屋駅周辺には何かないでしょうか。

補足日時:2007/08/03 00:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/09/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!