プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で2~3泊する予定なのですが、新宿区内にありなるべく駅に近いところで安いホテルを探しています。
ただ寝るのに利用するだけなので、サービスは必要ありません。それとカプセルホテルのようなところではどうにも疲れが取れないので、一部屋ほしいです。
あまりホテルを利用しないので、値段などの目安が提示できないのが申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

大事なところが抜けてました。
ローソンの中にチケットや旅行なの色々な情報がとれる端末がありますよね?、あれで検索できるということです。
    • good
    • 0

簡単なのは、まずローソンを探してください。


当日の予約ですとかなり割引で安く泊まれます。探したことがありますが結構色々なホテルがありましたよ。

難点をあえてあげるとしたら・・・当日予約のみなので連泊ができないことです(^_^;)、ですから一度チェックアウトして再度ローソンで検索することになりますね。
    • good
    • 0

最近サービスを始めたサイトなのですが場所によってはかなり安いですよ。


ご希望に合えばいいのですが。

参考URL:http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0

いろんな条件を指定して、ホテルを検索するサービスを提供しているページがありますので、ご紹介します。


出張の時利用してますけど、なかなか便利ですよ。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

何人で行きますか?


ご希望に答えられるかどうか分かりませんが
渋谷から1駅3分・セミダブル(2名利用)平日1人4900円、休日1人3900円・ホテルサーブ03-5433-8711 チェックイン15・アウト12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!