誕生日にもらった意外なもの

最近、小型のムービーカメラが出ているようですが、価格が3万円以下のお奨めのものがあったらお教え下さい。

A 回答 (1件)

これらが良さそうです。



DV528(実売18000円くらい)
http://www.exemode.com/product/dv528.html

DV572(実売17000くらい)
http://www.exemode.com/product/dv572.html

画質に拘るなら、ちょっと奮発してサンヨーのザクティとかキャノンのPowerShot TX1がいいです。いわゆるハイビジョン画質で撮れるムービー+デジカメで、ハンディカメラよりも安いです。

ザクティ
http://www.sanyo-dsc.com/

PowerShot TX1
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/tx1/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
性能的には「PowerShot TX1」がいいようですが、その分お値段が良いですね。
これをヒントに調べてみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/08/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!