アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「出会い系サイト」に無料お試し登録してみた所、相手の女の人は、「メールでアドレス交換するとポイントを買わなくてはならないから、実際に会ってしまいましょう」と返事をよこす人がしばしばいます。
しかし、逆にこちらは「何の情報もない人にいきなり会えるものか」と不安になります。もしかしたら、会ったら、背後にアブナイ人がついてくるんじゃないかとかの不安もあります。
どうなんでしょうか。そういう人と、会う約束をしてもいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

危うきに近寄らずという言葉があるように、自分で身の危険を


守れないのであれば近づかないのが1番です。

>何の情報もない人にいきなり会えるものか
あなた自身が1番よく分かっていると思います

美人局だった場合、何をされるか分かりませんからね
会ってみて自分のタイプの人じゃなかったら一緒にいる時間も
苦痛になると思います
    • good
    • 1

自分が女性ならと考えればわかるとは思いますが、


まっくた面識がない人と2・3通のメールのやり取りだけで
信頼して、会おうと思いますか?
    • good
    • 1

不安に思うならそういうサイトには登録しないことです。


どんなに情報を収集したところで、その情報がホントか嘘か見分ける術がなければ意味がないし、むしろ騙すのが目的の人の方が用意周到に迫ってきますよ。
    • good
    • 0

アヤシイです。


業者さんの可能性大。

私の男友達はそれで釣られて
実際会いに行ってしまったところ、
ぼったくり飲み屋さんへ連れて行かれ、ビール1杯で15万取られました。
そういうバイトをしている女性も数多く登録していますので、
気をつけてください。
    • good
    • 0

あぶない人はついて来ません。

近くにはいることはあります。(車の中で待機、トラブルが発生しなければ出てきません。)

出会い系サイト=売春組織のサイトです。実際に会う=売春です。

会う会わないは自己責任で(法律違反です)お願いします。
自分の身分が分かるものは所持しないのが鉄則です。

警察はメールのやりとりをキーワード検索していますので、たまに捕まります。絶対未成年者は相手にしないようにしてください。(捕まれば、新聞報道の元になります)
    • good
    • 1

きつい言い方ですが、ここで相談するってことは多少はそのサイトを信じてみたいって気持ちがあるってことですよね?


俺だったら、
「メールでアドレス交換するとポイントを買わなくてはならないから、実際に会ってしまいましょう」と返事をよこす人がしばしばいます。
というメールが多い時点でもう怪しさ100%とそのサイトは離れますが・・・・(ま、基本的に出会い系サイトなんて信用していないし)

人生経験を深める意味でも、あってみては?
もし会って、ただで出会えてやれればもうけものだし、なんかトラぶれば二度とくだらないサイト、詐欺にひっかかることはなくなりますよ^^;

他の方もおっしゃってますが、普通に考えて女性がそんな簡単に会おうなんていうとは思えないですよね。
出会い系サイトなんかに頼っているくらいだからキモ・デブな野郎ばかりと思うのが普通でしょう。
100人くらい会っていれば、いつかはもこみちレベルにも会えればもうけものだし、なんて考えるバカは普通はいません・・・・
    • good
    • 0

出会いたいなら、マジメなサイトがおススメです。



たとえば、ヤフーパートナーは僕は実際に出会えました。

ポイント制のサイトはサクラしかいないので、定額制のサイトを探しましょう。
    • good
    • 0

私は男性ですが、女性からいの一番に誘われたことはあまりない。


他を当たった方がよろしいかと思うよ。

私は実際自分が会おうというまでは会わないようにしている。
http://e-deaing.com/
この様な出会い系のランキングなど見てみると、やはり上位は体験談も評価が高い。

不安に思うのなら、少し面倒でも最初からきちっと優良サイトを探して
無料という楽しようという考えを少し改めて見た方がいいかも知れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!