プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、家族4人で東京ディズニーランドに行きます。
しかし、8月の土日を予定しているので混むのは覚悟しています。
冷房が効いていて2時間くらいゆっくり休むことができる、休憩所あるいは喫茶店みたいな所はないでしょうか?
できればシーの方も教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TDLはこの時期、トゥモローランドホールが休憩所として開放されています。

(今年もやってます。確認済み)
ただ、冷房が効いている部屋に硬いベンチが置いてあるだけです。
座敷みたいな場所ではないので、基本的には何時間居ても平気な場所ですが長時間座ってまったりするにはもてあますかなぁ…と思います。
ただし、そんな感じなので混んでいたとしても少し待てば席は空きますが…。
そうでなければ、#2さんが言うようなファーストフード系ですね。
注文さえしていれば、巷のファーストフードみたいに「出ないどダメ」みたいにはなりません。
TDLではプラザレストランも比較的のんびりできると思います。カレー屋は混んでいるので食べ終わっていると片付けられちゃいます。
TDSは比較的ゆっくりできる場所は多いですね。
他にはザンビーニ、ニューヨークデリ、カリプソキッチン、ミゲルズ、ユカタンなど。
もしくはTDLのクリスタルパレスとかTDSのセイリングでイブッフェは食べ放題なので「注文していないから出ないといけない雰囲気」という状況にはならないですよ。
あとは外に出てユーラシアまで行けばお金はかかりますが休憩場所はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2007/08/04 15:21

#1さんと同じく、基本的には無理だと思います。



よく皆さんが休んでいるのは
TDL トゥモローランドテラス
TDS ケープコッド・クックオフ(ショーが無い方で) 
というのが多いと思います。

参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行ってみます。

お礼日時:2007/08/04 15:19

混んでいるリゾート内ではちょっと無理な話ではないかと思います


近辺のホテルのラウンジに移動か、ホテルのお店の方がゆっくりできるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか。

お礼日時:2007/08/04 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!