アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自慢しない」「不遜な態度をとらない」「謙虚である」

いずれも素晴らしい日本の美徳だと思います。

ですが(だからこそ)この場は顔も名前も判りません。
思いっきり自慢をしてください。

普段、知り合い、友達、同僚、部下、親戚などに、
つい口を滑らせようものなら、
冷笑、失笑を浴びせかけられるようなのを
お願いしたいのです。

「何にも無いんだよな~」
 そんな、またまた、ご謙遜を

尚、誠に勝手ではありますが、文末には「ドーダ」もしくは「エッヘン」
をつけていただくよう、お願いいたします。

私?
社交ダンスを始めて競技会に出たのですが
出ても出ても優勝優勝。毎回昇級。
7回出場して2位以下になった事なし!

ドーダ

A 回答 (33件中31~33件)

マンガが実家に2500冊。


アパートに200冊。
ドーダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
私の友人にも「読む本」と「飾る本」
同じのを2冊買うのがいます。

ちょっとした漫画喫茶じゃないですか。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/04 16:46

えっと・・履歴書の資格の欄に


「一太郎3級」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたご謙遜を

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/04 21:44

自己破産、自宅差押、路上生活、離婚、リストラ、自殺未遂


これだけを短期間で実体験しました。

ドーダ スゲェーだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と、ありがとうございます!

スゲー!
>自己破産、自宅差押、路上生活、離婚、リストラ、自殺未遂
リストラを失業と言い換えれば、全て漢字のみで言い表せる。

でも自慢と言うか・・・
とにかく、死なないでくださいね。

お礼日時:2007/08/04 16:33
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!