アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんばHatchってスタンディングホールらしいのですが、並べられる椅子について?普通のホールのような椅子なのでしょうか?パイプ椅子を並べるだけとか、ご存じの方教えてくださーい。m(_ _)m

A 回答 (1件)

なんばHatchには行ったことがないので一般的なお答えです。

普通のホールのようないすって、肘掛つきの立派ないすをお考えですか?
それは絶対にありえません。
普段はスタンディングで、そのときは倉庫なりにしまわれているものですから
そんないすを置いておいたら場所をとってしまうし、不経済です。
普通は折りたためるパイプいすです。
可動タイプのいすでも、ちょっと幅も広くてすわり心地のよい物を使うこともありますが(武道館のアリーナとか)
まあライブハウスなんだったら、普通の狭いタイプの折りたたみいすだと思います。
もしそうじゃなかったら、なんばHatchのスタッフに拍手を送りたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

速攻のご回答感謝です。。そういうホールって行ったことがなかったもので、、、とてもよくわかりました。ありがとうございました。(*^_^*)