アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になります。2年ほど前からオレンジレンジが好きでCDなどはすべて買い、車のMDなどで聞いています。これはずっと前から思っていたのですが、レンジの曲って他のアーティストの曲に比べて何回も聞いていたら飽きませんか??私は飽きます。それと、レンジの曲はサビの部分はいいんですが、他の部分はあまりピントこないんですが、みなさんはどうでしょうか??

A 回答 (1件)

それはオレンジレンジに限らず起きる現象で、結局は留まる曲ではなく、通り過ぎるなんだと思いますよ。

自己模造と言いますか、同じ様な曲を作って出す方が多いですからね。

後は聞いている頻度にもよります。どんなに好きなアルバムでも一週間聞き続ければ飽きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!