プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、父と高校生の弟と4歳の息子を連れて、三重県鈴鹿市?の椿大神社に行き、帰りに温泉に入ろうと思っています。
下道で行こうと思っていますが、行きか帰りかどちらかは高速を使うかもです。

神社に行った後、どこに行こうか考えているのですが、ざっと調べたところ、湯の山温泉がちょうど距離的にもいいかなと考えています。

父の好みは、寂れた商店街や昔っぽいところ、自然の川や森のある場所です。
私は、歴史のある神社やお寺が好きです。
博物館や美術館は子供が退屈するので無理そうなのですが、椿大神社~湯の山温泉周辺で、お勧めの穴場がありましたら、教えてください。

あと、おいしいご飯のお店もあればお願いします。
ちなみに、お金はあまり使えないので、遊園地系は無理です・・。

A 回答 (2件)

おいしいお店、温泉つき


湯の山 片岡温泉

http://www.yunoyama-onsen.com/oyado/68/

http://www.kataoka-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片岡温泉行ってきました。いいお湯ですね。
帰りには、隣の足湯茶屋で、ゆったりできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 19:58

寂れた商店街や昔っぽいところ、自然の川や森のある場所。



桑名市にある商店街
 http://www.kuwana.ne.jp/kankokyokai/information/ …
三重県民の森自然学習展示館
http://www.kanko-komono.com/course.html#25

歴史のある神社やお寺。

竹成五百羅漢
http://www.kanko-komono.com/history.html#07

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は時間がなく行けなかったのですが、五百羅漢、すごいですね。
また見に行ってみたいです、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!