アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
今度、旅行で伊豆高原の近くのに一泊しようと思っているんですが、伊豆高原駅周辺で、ガラス工芸や陶芸などの体験が出来る場所ってありますでしょうか??
ちなみに車が無いので遠すぎると行けないかもしれませんが…(^^;)
他にはココが楽しかったなどありましたら教えてください!!
よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (2件)

http://www.izuko-gen.com/

ここの体験工房をクリックして見て下さい
陶芸なら八幡野窯が常時体験OKですよ~
ガラス工房も有りますが行った事は有りませんので確認してから行って下さい
一寸バスで行かなければ成らないですが、一碧湖畔の香りの美術館は
香りに関する物が展示されてます、又香水を自分で作るコースも開いてます
ここは結構好評でした(女性陣に)、一碧湖ホテルも一度は泊って頂きたい所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックさせていただきました★
ステンドグラスやトンボ玉もいいですね!!
こんだけあると迷ってしまいます(^^)
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/15 11:20

こんんちは



こちらも参考にどうぞ
http://www.izukogen-taiken.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけあると本当まよいます。。。
じっくり選んで体験してきたいと思います★
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!