アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーコ氏が日本代表監督に就任しましたが、どのように思われますか?
どのように期待できますか?
どのような事が不安・心配ですか?
日本代表はどのように強化されていくでしょうか?

どうも今まで話題に出てなかったようなので皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

カリスマ性があるとか、実績があるとかということではないと思うけど、


日本人で監督として信頼できるのがいないのだから良いのでは?と。
私は思うけど。
不安とか心配なんてことはないですよ。だって始まっていないわけだし。
サッカーはチームプレイと個人技の両方が必要とされるので、今まだ
日本代表という単位を話をするのは早いのだと思います。

それより、世界よりも低レベルなサポーターだかフーリガン、にわかな
サッカーファンの行動、どうにかならないかな?と思いますね。
そっちの方が心配です。これがわたしの感想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!